ジャニーズJr.の「股間」が話題のぬいぐるみ!? ファンには好評も「気持ち悪い」という声も

編集部

ジャニーズJr.の「股間」が話題のぬいぐるみ!? ファンには好評も「気持ち悪い」という声もの画像1

 来年1月に大阪城ホールで開催される関西ジャニーズJr.のコンサート『関西ジャニーズJr.あけおめコンサート2021~関ジュがギューっと大集合~』の公式グッズが、賛否両論を巻き起こしている。

 話題となっているのは、「ジャニーズショップオンラインストア」で発売中のメンバーを模ったぬいぐるみ「ちびぬい」。Jr.内ユニットのなにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! groupの計18人のメンバーを模した小さなぬいぐるみが各1,700円(税込)で販売されている。

 販売サイトを見る限り、Tシャツとカラフルなズボンを履いた姿のかわいらしいぬいぐるみだが、SNSでは複数の購入者が服を脱がした画像を投稿。

 両胸にふたつの焦げ茶色のポッチがついているほか、股間には『クレヨンしんちゃん』のそれを彷彿とさせる“モノ”がフエルト生地で縫い付けられており、ファンから「ちびぬい届いた人達服脱がせるのやめてwww裸の写真しか流れてこんwww」「ちびぬい可愛い~これは持ち歩く!」「“ついてる”って聞いて即行注文した!」といった書き込みが相次いでいる。

 よほどの人気なのか、21日現在、「ちびぬい」の販売ページには「お届けが1月中旬以降となる場合がございます」の注意書きがあり、今注文してもコンサートまでに届かない可能性があるという。

 一方、ネット上では「実在するメンバーのこういうのって、生々しい」「ちょっと気持ち悪い」という声も上がっており、受ける印象は人それぞれのようだ。

 関西ジャニーズらしいお茶目な“仕掛け”が話題の「ちびぬい」。今後のグループの活躍次第では、お宝化する可能性もありそうだ。

ジャニーズJr.の「股間」が話題のぬいぐるみ!? ファンには好評も「気持ち悪い」という声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!