中村倫也、浜辺美波との“熱愛疑惑”に進展は…? “クリスマスのパートナー”報道にファン騒然!

編集部

 俳優の中村倫也の顔写真とともに「クリスマスのパートナー(26)」とのコピーが、12月15日発売の雑誌「週刊女性」(主婦と生活社)の表紙に掲載されたため、「熱愛報道?」「26歳の女性と過ごすってこと!?」などと、ファンを騒然とさせる事態になってしまった。

 クリスマスイブが中村の誕生日ということもあり、親しい女性の存在を匂わせる見出しとなったが、実際のところはSexy Zoneの中島健人と過ごすとのこと。ふたりは2018年10月期に放送された連続ドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』(日本テレビ系)での共演をキッカケに意気投合したという。

 また、ふたりの共通の友人には、公式YouTubeチャンネルの登録者数が約200万人を誇る佐藤健がいるため、「クリスマスプレゼントとして動画配信を!」と期待する声も上がっている。

 大切な日のお相手が中島だと判明したことでファンはひとまず安堵したようだが、ファンの中には「カモフラージュなのでは」と疑う人も少なくない様子。特に、これまで2度の共演経験がある女優の浜辺美波との関係性に注目が集まっているようだ。

 ファンが不安を抱く背景には、浜辺による数々の“匂わせ疑惑”がある。今年2月から3月頃、Twitter上で中村の主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』(同)のキーアイテムである“りんご”の絵文字を乱用しており、今年の元旦には猫の写真とともに「あけましておめでとうございます(中略)干支は子ですが、うちにはハムスターなどいないので、猫をあげます」という、中村が飼育しているハムスターを意識したかのようなツイートがあったのだ。

 これらの意味深なツイートは一部ファンから反感を買うことになり、その影響からか最近は中村ファンを挑発(?)するような投稿はなくなったものの、ネット上では「逆に怪しい」「アピールが実って交際に発展した可能性も?」などといった憶測の声が広まっているようだ。

 「週刊女性」によれば、“レディーファースト”な中村の魅力に、現在出演中の連続ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)の女性スタッフたちが虜になっているとのこと。同作品で連ドラ初主演を務める森七菜にも優しく接しているとのことで、中村は浜辺との関係に限らず、今後もファンをヤキモキさせることになりそうだ。

中村倫也、浜辺美波との“熱愛疑惑”に進展は…? “クリスマスのパートナー”報道にファン騒然!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!