相葉雅紀「大好き」号泣告白&二宮和也“頭ポンポン”の破壊力! “仲良し四十路5人”に悶絶

編集部

 バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)の最終回の予告映像が公開され、「このグループ最高すぎる!」とファンを喜ばせている。

 12月17日の放送では、スポーツアトラクション施設「スポッチャ」を貸し切りにし、嵐の5人がインラインスケートで対決することに。

 「ウヒャー」「怖い、怖い、怖い……」と悲鳴を上げながらへっぴり腰で滑るメンバーたちを、櫻井翔は「近所の友だちのお父さんが、久しぶりにローラーブレードをやったの図」と形容。一方、インラインスケートによるダンスパフォーマンスで知られるKis-My-Ft2を思い出した松本潤は、「キスマイすげえな」と後輩グループの能力に驚いていた。

 その後も、プリントシール機で“小顔&デカ目”写真を撮ったり、みんなでジュースを飲んだりと、5人の時間を楽しんだ。

 また、24日の最終回では、放送日に38歳の誕生日を迎える相葉雅紀をメンバーだけでお祝いする企画も。今回はその一部の映像が放送され、相葉が「みんなに出会えて良かったな」と感謝を伝える場面や、櫻井が「楽しかったよね」とつぶやくシーン、大野智が「いろんなことあった……うん」と過去を振り返る様子が放送された。

 加えて、感極まった相葉が「すごいグループだよね、嵐って」と言いながら涙を流したほか、袖口で涙を拭く二宮の頭を相葉が“ポンポン”するシーン、相葉がメンバーに「大好きだよ」と伝える場面など、ファン垂涎の映像のオンパレード。

 ネット上では「相葉ちゃんの『大好きだよ』で、もう号泣してる」「頭ポンポンが可愛すぎて悶絶」「信じられる? 四十路だよ? こんなにかわいいグループ他にいる?」といった声が相次いでいる。

 二宮の結婚発表前あたりから、一部週刊誌にたびたび不仲説が報じられてきた嵐。最近は疑惑を一蹴するような“仲良しシーン”が放送される機会が続いており、ファンを喜ばせているようだ。

相葉雅紀「大好き」号泣告白&二宮和也“頭ポンポン”の破壊力! “仲良し四十路5人”に悶絶のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!