AIさんと瑛人さんが名曲「ハピネス」をデュエット!! “一緒の時間が、最高のギフト。” 視聴者と作り上げた最高のX’masイベントレポート!

編集部
AIさんと瑛人さんが名曲「ハピネス」をデュエット!! 一緒の時間が、最高のギフト。 視聴者と作り上げた最高のXmasイベントレポート!の画像1

 1 年前には誰も想像すらしていなかった日常が続き、多くの方が困難な状況、日々を過ごしています。このような時だからこそ、「コカ・コーラ」ならではの驚きやワクワク感、ハッピーな気持ちを 1 人でも多くの方にお届けできたらとの想いをこめて、“一緒の時間が、最高のギフト。”をテーマにしたウィンターキャンペーンを実施中の「コカ・コーラ」が、12 月 10 日(木)に一夜限りのクリスマスイベント「#ハピネスでつながろう コカ・コーラ リボンボトルハピネスナイト」を開催。約 270 万回視聴を達成しました。

 イベントは今年大ヒットした瑛人さんの「香水」で開幕。「香水」を生で初めて聞いたという AI さんは、「娘がいつも家で口ずさんでますよ!娘にも生で聞かせたかった」と喜びの表情。その後、瑛人さんと AI さんによる「ハピネス」のデュエットが披露されました。

AIさんと瑛人さんが名曲「ハピネス」をデュエット!! 一緒の時間が、最高のギフト。 視聴者と作り上げた最高のXmasイベントレポート!の画像2

 11 月 10 日にコカ・コーラ公式 Youtube チャンネルにアップされている 2 人の「ハピネス」のデュエット動画は既に 290 万回以上も再生される人気ぶりで、当日、2 人のデュエットを聞いた司会の平成ノブシコブシ吉村さんからは「本当に最高でした!これを待ってました」と生で聞けた喜びを露わに!

 イベントでは AI さん・瑛人さんから生配信をご覧になっていた視聴者の方々へ質問を投げかけ、実際に Twitter に投稿された内容を読み上げるシーンや視聴者と一緒に乾杯するシーンなど、出演者と視聴者が一つになった、まさに“一緒の時間が、最高のギフト”となり、イベントを盛り上げました。

AIさんと瑛人さんが名曲「ハピネス」をデュエット!! 一緒の時間が、最高のギフト。 視聴者と作り上げた最高のXmasイベントレポート!の画像3

■「クリスマスの想い出はサンタからの手紙」
 MC の平成ノブシコブシ吉村さんから「クリスマスといえば?」と質問された瑛人さんは、「子供の頃クリスマスにサンタ宛ての手紙を書きました。すると英語で返信が届きました(笑)。サンタっているんだなと思いました。」と幼少時の淡い思い出を披露。

AIさんと瑛人さんが名曲「ハピネス」をデュエット!! 一緒の時間が、最高のギフト。 視聴者と作り上げた最高のXmasイベントレポート!の画像4

■「今年 1 番のハピネスは娘のバレエ」
「今年 1 番のハピネスは?」という質問に対し、AI さんからは「娘がバレエを習いだした。それを見たときは本当に泣きそうになった。」と愛する娘の成長を喜んでいました。また家にいる時間が増えた分、子供と一緒に過ごす時間も増え充実した時間を過ごせていると、今年を振り返りました。

AIさんと瑛人さんが名曲「ハピネス」をデュエット!! 一緒の時間が、最高のギフト。 視聴者と作り上げた最高のXmasイベントレポート!の画像5

■「芸人との時間が大切だと気付いた」
 今年を振り返り、一緒にいることの大切さを改めて感じた吉村さん。「毎日会えることが当たり前であった芸人に会えない日々が続き、改めて芸人と一緒に時間を過ごせるありがたみを感じた」と芸人仲間への熱い想いを口にしました。

AIさんと瑛人さんが名曲「ハピネス」をデュエット!! “一緒の時間が、最高のギフト。” 視聴者と作り上げた最高のX’masイベントレポート!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!