山崎賢人“熱愛疑惑”土屋太鳳との食事発言&スリーショットにファン騒然!?

編集部

 12月10日から配信中のNetflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』に出演する山﨑賢人が、同月7日発売の女性向けライフスタイル誌「CREA」(文藝春秋)に登場。同作でW主演を務める土屋太鳳とのエピソードがファンの不安を煽ることになってしまった。

 土屋とは今回で4度目の共演となる山崎。監督をはじめ、制作陣も気心の知れたスタッフが多かったようで、「合間にみんなでごはんを食べに行ったり、動物園に行ったりもして。ホーム感があった」とのこと。かなり結束力の強いチームだったようだ。

 ただ、その土屋とは2016年、個室焼き肉店で約3時間にも及ぶ「密会デート」が報じられて以降、熱愛のウワサが絶えない。今作でもキャスティングが決定した時点でファンをザワつかせたため、今回の発言に対してネット上では「本当に他のスタッフもいた?」「ふたりきりで動物園デートしたんじゃないよね?」といった疑惑の声が飛び交っている。

 また、土屋の“恋のお相手”と目されているのは山崎だけに留まらず、今作で3度目の共演となる桜田通との関係にも注目が集まっている状況。9月放送のラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)にふたり揃ってゲスト出演した後、別れを惜しむ恋人同士かのように道端で“熱いハグ”を交わす姿が、10月15日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)によってキャッチされてしまったのだ。

 同誌によれば、土屋と桜田はあくまで“友人関係”とのことだが、ファンからすれば鵜呑みにはできないことだろう。

 そんな気持ちを知ってか知らずか、土屋は同ドラマのプレミアイベントが行われた12月7日、自身のInstagramに山崎&桜田とのスリーショットをアップ。イケメンふたりを“独占状態”にしたため、熱愛疑惑を抜きにしても世の女性の嫉妬心を煽ることになってしまった。

 そのイベント中には、お互いの声が聞き取りづらかったのか、隣り合って立つ山崎と土屋が、新型コロナウイルス感染防止用のクリアボードを「邪魔」といわんばかりの様子を見せる場面も。果たしてそれぞれの“本命”は誰なのか、全世界190国で配信というスケールの大きな作品とともに、今後さらに注目を集めることになりそうだ。

山崎賢人“熱愛疑惑”土屋太鳳との食事発言&スリーショットにファン騒然!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!