櫻井翔「大野と二宮は2ショットNG」と爆弾発言!? 後輩ジャニーズが“本当の仲”暴露で驚きの声も

編集部

 今年いっぱいでグループでの活動を休止する嵐の5人が、12月9日発売の情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)で座談会を実施。「仲良しの秘訣は?」という質問に対するメンバーのコメントが、ファンの間で反響を呼ぶことになった。

 バラエティ番組などで見せる“わちゃわちゃ感”が魅力とされている嵐。そのため、周囲から「仲良し」と言われることが多いそうだが、リーダーの大野智には特にその自覚はないらしく、「言われるたびに俺、他のグループは相当仲悪いのかな…って思ってた(笑)」と冗談めかして語った。

 この問題(?)発言に一同は爆笑し、櫻井翔が「一度言ってみたいよ。『大野と二宮は2ショットNGです』(笑)」と悪ノリしたが、それに対してネット上では「もし仲が悪かったら、こんなこと絶対に言えないよね」「他のグループだったら爆弾発言になりかねないけど、嵐だったら安心して聞いていられる」といった声が上がるなど、ファンをほっこりさせたようだ。

 このように良好な関係に思える嵐だが、今年で結成21年、全員がアラフォーであることから、「いい歳した男5人が、いつまでもそんなにベタベタしてるわけがない!」と“ビジネス性”を疑う声も飛び交っている。

 しかし、同誌では今回、総勢82名の後輩が“嵐の裏話”を暴露する企画を実施。その中で、ジャニーズJr.内のユニット・美 少年の浮所飛貴による発言が、「嵐の“本当の仲”を証明している」と注目を集めることになった。

 美 少年は11月3日に配信された嵐のライブ『アラフェス2020 at 国立競技場』でバックダンサーを務めたが、浮所は「嵐さんの魅力は仲の良さ」と語り、その一例として、リハーサル時に「櫻井くんと松本くんがリーダーを撮っていた姿が印象的でした」とコメント。

 これにはファンも「どんだけ仲いいの!?」と驚愕し、オフの時間でもコミュニケーションを交わしていることがわかる有力な証言となったようだ。

 その他にも、嵐の仲睦まじい様子が伝わってくるコメントが多く寄せられ、これまでの功績を含めて「ジャニーズ事務所の顔」「レジェンド」などと絶賛されている。活動休止については“事実上の解散”とのウワサもあるが、本当に仲が良ければいつの日か必ず復帰し、ファンを再び楽しませてくれることだろう。

櫻井翔「大野と二宮は2ショットNG」と爆弾発言!? 後輩ジャニーズが“本当の仲”暴露で驚きの声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!