橘慶太&松浦亜弥「交際から20年」で第3子報告! “ママタレ活動とは無縁”が好感度UP!?

編集部

 w-inds.の橘慶太が12月9日にInstagramを更新。妻で歌手の松浦亜弥との間に第3子が誕生したことを報告した。

 橘は「皆様にご報告があります。先日、家族が増えました。これまで以上に仕事に精を尽くし 大切な家族と共に成長していけるように頑張ります。日本で一番バキバキに歌って踊れる3児の父を目指します。笑 これからもどうぞよろしくお願い致します!」と綴り、5人の手が重なり合った写真を投稿。

 コメント欄には「3人目おめでとうございます!」「あやや、出産お疲れ様でした」といった祝福コメントが相次いでいる。

 橘と松浦は、12年もの交際期間を経て2013年に結婚。現時点で交際から約20年が経っていることから、ネット上では「20年も仲がよくてうらやましい!」「順調そうですね。憧れます」といった羨望の声も目立つ。

 一部で「芸能人同士としては最高の夫婦」とまで評されているふたりだが、その好感度の高さの一因には松浦の“潔さ”がありそうだ。

 最近はメディアやSNSで自身の子育てぶりをアピールするママタレが多いが、SNSをやっていない松浦はママタレ活動とは無縁ともいえる。加えて、子どもの名前はおろか、第2子以降に関しては“性別非公開”という徹底ぶりで、「引退後の山口百恵さんを彷彿とさせる」という声は多い。

 また、松浦は11年に子宮内膜症を患い、その後14年に長女を出産した経緯があるため、同じ悩みを抱える人たちの励みにもなっているようだ。

 芸能人夫婦の不倫の話題ばかりが目につくなか、明るいニュースを提供した橘。もし、松浦が電撃復帰することがあれば、現在の生活ぶりを聞いてみたいものだ。

橘慶太&松浦亜弥「交際から20年」で第3子報告! “ママタレ活動とは無縁”が好感度UP!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!