新垣結衣&星野源、自然に「恋人つなぎ」ができる関係? 「リアル熱愛」説が再燃か

編集部

 新垣結衣と星野源が指を絡め合って「恋人つなぎ」で手を握り合っている“ラブラブショット”が反響を呼んでいる。「お似合いすぎる」「絶対結婚してほしい」といった声が沸き起こり、ふたりの「リアル結婚」を熱望するファンが続出する事態となっている。

 今月20日発売の雑誌「SWITCH」1月号(スイッチパブリッシング)はドラマ特集となっており、来年1月2日に放送予定のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(TBS系)に主演する新垣と星野が表紙を飾ることになった。

 8日に表紙が解禁されると、ネット上のファンが大興奮。Twitterで「恋人つなぎ」がトレンドワード入りするほどの大反響となっている。

 ファンがもっとも注目したのは、ドラマの役柄との「距離感」の違い。『逃げ恥』では、みくり&平匡として恋愛がなかなか進展せずにじれったくてムズムズする“ムズキュン”関係にあったふたり。だが、今回の表紙はドラマの役柄とは違った表情で自然に「恋人つなぎ」をしており、ファンから「新垣結衣と星野源として手をつないでる!」といった声が続出することになった。

「今年9月に『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で今回のスペシャルドラマの放送が発表された際にも、新垣と星野は恋人のような仲の良さを見せつけ、ネット上で『イチャイチャしすぎ!』『いっそもう結婚して!』といった声が殺到しました。あまりにお似合いであるため、週刊誌などで報じられたわけでもないのに『熱愛説』がネット上で飛び交う事態にまで発展しています」(芸能ライター)

 今回の表紙で披露した「恋人つなぎ」があまりに自然な雰囲気であるため、今まで以上に「熱愛説」が盛り上がりそうな気配だ。

 新春スペシャルでは、みくり&平匡の間に子どもが誕生し、ふたりが育児に戸惑う姿や「ある出来事」をきっかけに離れ離れになってしまう展開などが予告されている。それだけでもファンにとっては興味深いが、主演ふたりの「熱愛説」を頭に置いておくと、もっと楽しむことができそうだ。

新垣結衣&星野源、自然に「恋人つなぎ」ができる関係? 「リアル熱愛」説が再燃かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!