大野智、宮古島移住「断念」報道! ウエストポーチ持参で海外生活視野か

編集部

 嵐・大野智が海外への移住を考えていると、一部週刊誌が報じている。

 沖縄県・宮古島に土地を購入し、過去に交際していたシングルマザーと来年から一緒に暮らそうとしていたことが11月5日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた大野。

 しかし、12月8日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、“文春砲”により移住先がバレてしまったため、宮古島への移住計画を断念。

 新型コロナが落ち着くまでは東京都・伊豆大島で暮らすことを考えているといい、将来的に海外に移住する計画を立てているのではないかと伝えている。

 大野といえば、昨年5月に出席したJALの特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」のお披露目会で、海外旅行の必需品として「ウエストポーチ」の魅力を語る一幕があった。

 「必ず持っていくんですけど、便利ですよ。小物を入れるのに、ちょうどいいサイズじゃないですか」と語ったほか、「僕はウエストポーチだけで海外に行ったこともある」と豪語。

 一緒に出席した松本潤も、大野について「なかなかすごいんですよ。本当それ(ウエストポーチ)1個で(海外に)行ける人なんで」と話していた。

 移住となれば、さすがにウエストポーチ1個というわけにはいかないが、海外慣れした大野のフットワークの軽さが伝わるエピソードで、実際に海外を視野に入れている可能性は高そうだ。

 都会の喧騒を離れ、趣味である釣りができそうな土地を求めている印象の大野。新たな地で、「自由な生活をしてみたい」という大野の希望は叶うのだろうか。

大野智、宮古島移住「断念」報道! ウエストポーチ持参で海外生活視野かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!