森七菜、広瀬すずの“暴露”で「激太り」を懸念? 新垣結衣の“後継者”としてブレイクに期待も

編集部

 自身のInstagram上にも食べ物に関する写真を数多く投稿している森だが、現在放送中の連続ドラマ初主演作『この恋あたためますか』(TBS系)では、コンビニのスイーツ商品開発部の社員役を演じているため、必然的にカロリー摂取量がアップしてしまっている様子。今のところ問題はないものの、ファンから「年齢を重ねて代謝が落ちてきたら一気に太るのでは?」と懸念されてしまっているようだ。

 同ドラマは12月1日に第7話が放送されたが、平均視聴率はこれまで一度も2ケタ台に乗っておらず苦戦が続いている状況。主役のプレッシャーはもちろん、視聴率の低迷は女優にとって大きなストレスになりかねないだろう。

 そうしたフラストレーションがいつか爆発して暴飲暴食、それがキュートな容姿に悪影響を及ばず可能性も否定できないだけに、心身ともに健康的な生活を送ってほしいところだ。

森七菜、広瀬すずの“暴露”で「激太り」を懸念? 新垣結衣の“後継者”としてブレイクに期待ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!