長瀬智也&浜崎あゆみ、“若気の至りペアタトゥー”に再注目! 来年3月以降に“暴露本”リリースの可能性もある!?

編集部

 11月27日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)では『国民的アーティスト「伝説のショット」』と題して、有名歌手たちの過去写真を一挙に再掲載。その中で、歌手の浜崎あゆみとTOKIO・長瀬智也のツーショットが再び注目を集めている。

 掲載されたのは、両側に翼が生えたハートのデザインのタトゥーを、浜崎は右の肩甲骨のあたり、長瀬は右胸にそれぞれ半分ずつ彫り込み、“ペアタトゥー”であることがわかるように並んで撮影したツーショット写真。

 当時、事実上の交際宣言をしていたふたりだが、この写真については「お似合い!」とファン同士が認め合う一方、将来への影響を危惧する意見も出ていた。

 結局、この写真が掲載された年に破局を迎えてしまったため、今回の再掲載によってネット上では「若気の至りにしても代償が大きい」「今は後悔してるのかな?」といった手厳しい声が寄せられている。

 その破局から約13年が経った今、長瀬は独身、浜崎は2児の母親(父親にあたる男性とは未婚)になる予定だが、双方のファンからは今でも「ベストカップルだった」と残念がる声が聞こえてくる。そのため、浜崎のデビュー当時のエピソードを元にした、昨年8月発売の小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)に長瀬が登場しなかったことで落胆するファンも少なくなかったようだ。

 また、今年4月に放送された同小説のドラマ実写版が決定した際には、オリジナル・ストーリーとして「長瀬との秘話が描かれる?」という期待もあったが、デビュー時に交際していたエイベックス株式会社代表取締役会長・松浦勝人氏との恋愛エピソードに終始したため、ファンの間では長瀬との熱愛を「ドラマ化で完全再現して!」という要望が続出していた。

 小説に長瀬が登場しなかったことについては、「ジャニーズ事務所からNGが出たのでは」とのウワサもある。しかし、長瀬は来年3月に退所することを発表しているため、それ以降に浜崎が再び“暴露本”をリリースする可能性もあり得るかもしれない。

長瀬智也&浜崎あゆみ、“若気の至りペアタトゥー”に再注目! 来年3月以降に“暴露本”リリースの可能性もある!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!