Sexy Zone・マリウス葉が活動休止、「緊急搬送」報道や「母のブログ」の意味深投稿と関係か

編集部

 ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneのマリウス葉が活動休止を発表し、ファンに衝撃が走っている。

 ジャニーズ事務所は12月2日、公式サイトで「今は心身の健康を何よりも最優先にすべく、一定期間芸能活動を休止させていただくことといたしました」と発表。

 理由については「仕事と学業の両立などにも配慮しながら調整に努めてまいりました。しかしながら、本人との話し合いや医師の診断結果などを踏まえますと、この何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できないと解されました」と綴られている。

 同グループは、メンバーの松島聡が2018年11月より突発性パニック障害の治療に専念するため活動を休止し、今年8月に復帰したばかりだった。

 先月25日に放送された音楽特番『ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)を体調不良で欠席していたマリウスに関して、今月2日付「NEWSポストセブン」(小学館)が“先月23日に処方薬の過剰服用で緊急搬送されていた”と報道。

 この数時間後に活動休止の発表があった。

Sexy Zone・マリウス葉が活動休止、「緊急搬送」報道や「母のブログ」の意味深投稿と関係かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!