『この恋あたためますか』第7話! 3分でわかるあらすじ 森七菜が演じるヒロインの“恋人確定”で波乱の予感!?

編集部

 若手女優の森七菜が連続ドラマ初主演を務める『この恋あたためますか』(TBS系)の第7話が12月1日に放送されました。

 代表取締役社長・浅羽拓実(中村倫也)に実力を認められ、業界最下位のコンビニ『ココエブリィ』のアルバイト店員から商品部スイーツ課の正社員に登用された元アイドルの井上樹木(森)。

 浅羽に恋心を抱くも、“元カノ”で先輩社員の北川里保(石橋静河)とヨリを戻しそうな雰囲気のため、自分を慕ってくれるスイーツ製作部門の社員・新谷誠(仲野太賀)へと気持ちが傾きつつありました。

 そうした中、浅羽が『ココエブリィ』の未公開株を密かに買い集め、他社に売り飛ばそうとしていた背信行為がバレたことで社長職を解任されてしまったのです。

 会社を去る浅羽に対して、勢いで「好き」と言ってしまった樹木ですが、車のウィンドー越しだったため、その声が届いていたのかどうかわからず悶々とすることに。

 そんな折、『ココエブリィ』でアルバイトをはじめた浅羽と職場仲間とともに旅行することになった樹木は、浅羽とふたりきりになったときに“愛の告白”が聞こえていたことを伝えられ、そこで前回は終了となりました。

 「その告白に対する浅羽の答えは……?」というところからスタートした今回ですが、結局、樹木の想いは受け止めてもらえず。覚悟はしていたものの、樹木は再び傷心してしまいます。

『この恋あたためますか』第7話! 3分でわかるあらすじ 森七菜が演じるヒロインの“恋人確定”で波乱の予感!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!