Perfume・あ~ちゃん「元カレ疑惑」芸人との“共演”に視聴者ソワソワ…

編集部

 ガールズグループ・NiziUを特集した12月1日放送『沼にハマってきいてみた』(NHK Eテレ)に、“NiziUのファン”だというPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香がゲスト出演。同番組の司会を務めるサバンナ・高橋茂雄との共演に、視聴者から驚きの声が相次いだ。

 オープニングトークで隣に座っている高橋に話を振られたあーちゃんは、「今年1番自分がエキサイティングに過ごせた時間というのは、本当にNiziUの皆さん、そしてNizi Projectの皆様によって……」と感慨深げにコメント。高橋がすかさず「2020年がもうNiziUのおかげってことですか?」と割って入ると、あ~ちゃんは「はい」と頷いていた。

 その後も、NiziUのメンバーを前にしたあ~ちゃんが「マコちゃんの素敵なところは、人と比べてどうとかではなく、自分のなりたい自分に近づけるようにいつまでも追求していけるっていうところが、本当に素晴らしいと思います」と熱弁すると、高橋が「あ~ちゃん.Parkさんが言うてはりますわ」と笑いを誘うなど、抜群のコンビネーションを見せた。

 そんなふたりに対し、ネット上では「え? 共演OKなの?」「あ~ちゃんって高橋と付き合ってるんじゃなかったっけ?」「ふたりの共演にソワソワする」といった声が相次ぐことになった。

 高橋とあ~ちゃんは、2016年5月に交際が発覚。同年7月には東京・銀座でのツーショットがキャッチされたほか、高橋があ~ちゃんの自宅から仕事に向かうことなどが報じられた。

 その後も正月休みにアメリカ旅行をしたことなどが報じられ、18年には「結婚間近」とみられていたが、昨年1月1日付「日刊スポーツ」が、ふたりの破局を報じた。

Perfume・あ~ちゃん「元カレ疑惑」芸人との“共演”に視聴者ソワソワ…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!