藤田ニコル、“結婚→芸能界引退”の可能性も!? 仮面ライダー俳優・稲葉友との交際報道で…

編集部

 12月1日、タレントでモデルの藤田ニコルが俳優・稲葉友と交際していることが「文春オンライン」(文藝春秋)で報じられ、話題になっている。

 記事によれば、ふたりは元々友達だったが、数カ月前に交際に至ったという。交際開始後、会うのはもっぱら藤田の自宅と厳戒態勢で、稲葉に合鍵を渡しているようだ。記事では11月13日の稲葉の行動を詳細に伝え、その親密さを明らかにしている。

 藤田といえば、テレビ番組にいくつも出演する売れっ子タレント。一方お相手の稲葉も『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)に出演し、お茶の間で人気に。現在はラジオやテレビでも活躍している。

 そんな売れっ子同士の熱愛報道にネットでの反応は、「別にいいんじゃない?」「可愛いイケメンでお似合い」と好意的な意見も多い。その一方で、「ニコルちゃん、引退しないよね?」といった声もあるようだ。

「YouTubeで配信された『文春オンライン』の動画で記者が『このまま結婚しそうな感じ』と言っていたことで、この不安が持ち上がったようです。

 また、ニコルさんは2018年10月放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、『デビュー1年で芸能界から消えると思っていた』と語っており、あまり芸能界に執着はなさそうかと。

 自身がプロデュースを手掛けたアパレルブランド『NiCORON』も終了し、“次のステップに進む”という旨の発言をしていましたから、もしかしたら結婚・芸能界引退という可能性も少なくないのかもしれませんね」(芸能ライター)

 最近では事務所退所報道もあり、注目を集めていた藤田。今後の彼女の動向が気になるところだ。

藤田ニコル、“結婚→芸能界引退”の可能性も!? 仮面ライダー俳優・稲葉友との交際報道で…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!