小島瑠璃子、顔の原型がなくなるほどの衝撃セロテープ芸! 視聴者大爆笑で好感度がV字回復へ?

編集部

 タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子が、29日に放送されたバラエティ番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)に出演。誰かわからなくなるほど強烈な“顔面テープ芸”を披露し、好感度を急上昇させている。

 番組では「出張!!顔面テープ選手権」と題した企画が放送され、ドッキリ形式で千鳥・大悟がゲストにテーマを出題。ゲストがお題に沿って、セロテープを使って顔面を変化させる芸を披露するという内容だ。

 偽番組で呼び出された小島は、大悟から本当の企画主旨を聞かされると「辞退は……」と表情を曇らせながら困惑。しかし、大悟から「辞退すんねんな?」とバラエティタレントとしての覚悟を問われると、小島は「やらせてください!」とヤル気を見せた。

 小島は大悟から出されたお題「研ナオミ」に扮し、目や鼻はもちろん、眉毛までテープで大きく吊り上げ、顔の原型すらわからなくなるほどの思い切ったセロテープ芸を披露。大悟とノブは膝から崩れ落ちるほど爆笑していた。

 あまりの弾けっぷりに「他の人にも見てもらおう」ということになり、かまいたち・濱家隆一や博多華丸にも披露したが、両者とも最初は小島であることすら気付かず、声を聞いてやっと認識した様子だった。

 別日の収録には「本物」である研ナオコが参戦。「研ナオコの顔面セロテープ芸」というレアすぎるシーンが実現し、千鳥は大爆笑していたものの、なぜか大悟が研の目の前でグランプリに選出したのは小島。小島にとっては、ありがた迷惑な状況となった。

小島瑠璃子、顔の原型がなくなるほどの衝撃セロテープ芸! 視聴者大爆笑で好感度がV字回復へ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!