BABYMETAL「紅白初出場」に元モー娘。鞘師里保も出演!? 「いつか…」がついに叶う?

編集部

 BABYMETALといえば、今年は『NHK紅白歌合戦』に初出場することが決まり、大きな注目を集めている。このニュースが報じられた際にも、ネット上では「鞘師は出場するの?」などと話題になっていた。

「鞘師はモー娘。時代から『いつか紅白に出たい』と同番組への出場を目標に掲げていましたが、今年9月に『サンスポ』(産業経済新聞社)に掲載されたインタビューでも『デビュー当時からの夢。命尽きるまでにはかなえたい』と再度その思いを語っています。

 BABYMETALが紅白に初出場すること自体、“今年の目玉”として大きな話題になっていますが、もしそこに鞘師も登場となれば、さらに話題を呼ぶことになるでしょう。

 事務所の問題はあるものの、鞘師はつい先日、BABYMETALの所属事務所・アミューズ主催の舞台『35MM: A MUSICAL EXHIBITION』に出演しており、関係は良好であることがうかがえます。鞘師がサポートメンバーに復帰する可能性はおそらくないでしょうが、紅白で一夜限りの共演が実現する可能性は、もしかしたらゼロではないのかもしれません」(同)

 はたして『紅白歌合戦』で鞘師の姿を見ることはできるのだろうか。

BABYMETAL「紅白初出場」に元モー娘。鞘師里保も出演!? 「いつか…」がついに叶う?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!