杏&佐々木希、“訳あり”コンビが暴露合戦!? 中村倫也との“美男美女カップル”誕生に期待も?

編集部

 11月24日、女優の杏、佐々木希、木村佳乃、俳優の中村倫也が「奇跡の共演」を果たした動画が、4人が所属する芸能事務所・トップコートの公式YouTubeチャンネル上にアップされ、「訳ありコンビの凄いコラボ!」「今年の特大スキャンダルの当事者がふたりも揃うとは!」などと、視聴者に衝撃を与えることになった。

 これは公式携帯サイト「TOPCOAT LAND」にて12月1日から全4回配信される『4ショットトーク企画』の告知動画で、本編では「仕事、子育て、私生活について…いろいろあった2020年を振り返る」とのことだが……。

 杏といえば、今年1月に元夫で俳優・東出昌大が若手女優の唐田えりかと不倫関係であったことが報じられ、8月に離婚を発表。その一方、佐々木は夫でアンジャッシュ・渡部建の“多目的トイレ不倫”が発覚し、世間を騒がせた。

 いずれも年間トップクラスの大スキャンダルだっただけに、ふたりが共演する姿にネット上は「同じ事務所だったのか……」「凄い絵面」と騒然。さらに、本編では今年を振り返ってトークを展開するとのことで、一部ファンの間では「暴露合戦になるのでは」と予想する声も広まっている。

 特に佐々木は、渡部と離婚せずに夫婦関係を継続しているため、「一緒にいると不幸になるばかりなのでは」「切り捨てた方がいい」などといった否定的な意見が絶えないだけに、杏からの離婚へ向けた“ひと押し”を期待する声も寄せられているようだ。

 また、今回の告知動画では、中村が佐々木のことを“のん”と愛称で呼んでいるため、「付き合ってるみたい」「美男美女のベストカップルになりそう」などと交際を推すファンもいる様子。そのあたりの関係性も含め、今回のトーク企画に熱視線が注がれている。

 一方、現在自粛中である“渦中の人物”渡部に関しては、大みそか恒例の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の大型特番『絶対に笑ってはいけない』シリーズでの復帰説が流れているものの、「早すぎる!」「まずは会見を開くべき」などと批判が殺到してしまっている状況だ。

 今回のトーク企画で佐々木が“良妻”ぶりをアピールすればするほど、「こんなに素敵な奥さんがいるのになぜ不倫を?」と世間の怒りが増し、復帰への道がさらに困難になってきそうだが果たして……。

杏&佐々木希、“訳あり”コンビが暴露合戦!? 中村倫也との“美男美女カップル”誕生に期待も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!