星野源の番組で結婚発表! NiziU・ミイヒ「意味深」予告、多部未華子“ガッカリお腹周り”【今週の人気記事】

編集部

【1位】星野源の番組で結婚発表! 新垣結衣との熱愛疑惑に期待加速!?

■記事はこちら → https://entamega.com/52787

記者M 星野源と新垣結衣の熱愛疑惑が、もはや都市伝説化しているという話題です。

ミーハーちゃん ガッキーの結婚相手としてファンを納得させられるのって、もはや星野源しかいないっしょ。『GTO』婚の反町隆史と松嶋菜々子とか、『ごちそうさん』婚の東出昌大と杏みたいに、ドラマで恋人や夫婦を演じた俳優同士の結婚って、オラ、ワクワクすっぞ!

記者M 『ごちそうさん』婚って……他にもっといたでしょう……。ちなみに、星野は2011年にaikoとのデート現場がスクープされるも、その後、破局。原因は二階堂ふみによる略奪ではないかと報じられましたが、その二階堂とも16年に破局が伝えられています。

ミーハーちゃん 源様は一般人なんかと結婚しないで、ド派手にブチ上げちゃってほしいわ~。

星野源の番組で結婚発表! NiziU・ミイヒ「意味深」予告、多部未華子“ガッカリお腹周り”【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!