夏菜の「Gカップ」が消えた!? バスト縮小疑惑の真相とは

編集部

 女優・夏菜の推定Gカップといわれる豊満バストが「消えた」と騒がれている。急激にバストが小さくなっているのではないかと一部で指摘され、男性ファンから心配の声が上がっているようだ。

 夏菜といえば、2011年に映画『GANTZ』で一糸まとわぬ大胆な姿を披露したことでブレイク。抜群のプロポーションを武器にグラビアにも進出し、水着姿や上半身セミヌードなどを収めた写真集をリリースしたこともある。

 近年はバストがさらに大きくなっていると話題になり、夏菜本人が「GANTZのころより5キロくらい太ってるからね、勝手に(バストが)大きくなった」と明かしたこともあった。

 ボーイッシュな外見とグラマラスボディのギャップが人気の秘密のひとつでもあるのだが、最近になってInstagramに掲載される写真に「異変」が起きているという。

「今月20日に投稿したオーバーオール姿の写真は、バスト部分がほとんどまったいら。どうひいき目に見ても、Gカップあるようにはとても見えません。その後に掲載された番組衣装をまとった写真などでも、グラマラス感は皆無に近い状態。一部の男性向けメディアで『バスト縮小疑惑』と報じられ、多くの男性ファンから心配の声が上がっています」(芸能ライター)

 夏菜は『GANTZ』出演当時、83センチのFカップとバストサイズを公表しており、その後にサイズアップしたことで「Gカップ以上」の豊満バストに成長していた。それだけに「縮小」疑惑は男性ファンにとってショックが大きいようだ。

夏菜の「Gカップ」が消えた!? バスト縮小疑惑の真相とはのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!