常盤貴子の近影に衝撃! “コロナ太り疑惑”を完全払拭か

編集部

 女優の常盤貴子が11月26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。一風変わった趣味を明かし、反響を呼んでいる。

 常盤は、女優の木南晴夏と共にパン屋をめぐるロケに参加。「バラエティのロケ、生まれて初めて」と初々しい様子を見せ、終始ご機嫌だった。

 日頃、車を運転することが多いという常盤だが、「運転は全然好きじゃない。ひとりが好きなだけ」で、「その車に乗ってる自分がショーウィンドウとかに映って、『あたし、かわいい!』って思うのが好き」と、独特な感性を明かした。

 そんな常盤は、スタジオトークでも、裁判の傍聴が趣味であることや、クラシックカーを乗り回すことなどを明かし、共演者もびっくり。

 さらに、最近は会った人に球根をあげるのがブームだと語り、「10月くらいにもらった球根があって、年内に植えてくださいって言われてたんですけど、すっかり忘れて1月か2月になっちゃったんですね。で、慌てて植えたら、春に全部きれいに咲いてくれたんですよ。『球根は裏切らない』、その思いをみなさんにも味わっていただきたい」と独特な理由を明かしていた。

 ネット上では、常盤の意外な素顔が「面白い」と反響を呼ぶ一方、若々しい美貌が話題に。「常盤貴子の美しさ年々増してない!?」「48歳には見えない! 30歳くらいに見える」「ちょっと太ったけど、相変わらず美しい」と賞賛の声が相次いでいる。

常盤貴子の近影に衝撃! “コロナ太り疑惑”を完全払拭かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!