広瀬すず、私服姿に「顔すげ替え?」とファン衝撃! “電撃結婚”の可能性は姉・アリスと共通?

編集部

 11月20日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)に、女優・広瀬すずのプライベート姿を捉えた写真が掲載された。ニット&パンツというラフな格好に加え、ヘアメイクをほぼしていないように見える姿にもかかわらず、「美しすぎる!」「写真からでもオーラが伝わる」などと、衝撃を受ける読者が相次いでいる。

 ドラマの撮影の帰りに東京・渋谷の街中を歩く姿がキャッチされた広瀬。ビジュアルを絶賛するコメントがある一方、マスクもせずに堂々と歩いているため、「パニックにならない?」「囲まれて大変なことになりそう」といった安全面を危惧する声も寄せられているようだ。

 トレーナー&ロングスカートというコーデ姿を捉えられたもう一枚の写真では、学生が行き交う通りだったため、さすがに周囲を気にするように歩いていたとのことだが、この写真に対しては姉で女優の広瀬アリスに「ソックリ!」「顔だけすげ替えた?」などといった驚きの声が上がっている。

 実の姉妹のため顔が似るのも不思議ではないが、年を追うごとに酷似してきているようで、アリスはそのことをTwitter上でネタ化。今年6月には、妹の“前髪パッツン”やおちゃめな仕草を真似た「広瀬すずよりの広瀬アリス」というタイトルの写真を約2年ぶりに投稿し、ファンを楽しませていた。

 そんな広瀬姉妹は顔だけでなく“結婚観”も共通しているようで、すずは10月22日発売の美容雑誌「VOCE」(講談社)内で、以前は“早婚願望”があったものの、現在は「仕事への熱意に他の願望が勝てる気がしない」とのことで、結婚は二の次であることを明かした。

 アリスも同月28日発売の女性ファッション誌「with」(同)のインタビューで「結婚願望はありません(笑)」と断言。ただ、同誌では周囲から得たという「もともと結婚願望がない人ほど結婚している」との情報も語っているため、「出会いに恵まれたら電撃結婚もあり得るのでは?」とファンに不安を与えることにもなってしまったようだ。

 以前は「妹の方が活躍している」と揶揄された時期もあったが、今はふたりともに甲乙つけがたいほどの人気ぶり。来年以降も注目作が盛りだくさんなだけに、美人姉妹のさらなる活躍を期待したいところだ。

広瀬すず、私服姿に「顔すげ替え?」とファン衝撃! “電撃結婚”の可能性は姉・アリスと共通?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!