広瀬すずさんがサンタクロースに!? instax“チェキ”新TVCM「クリスマスプレゼント」篇 ~11/29から全国で放映開始~

編集部

広瀬すずさんがサンタクロースに!? instaxチェキ新TVCM「クリスマスプレゼント」篇 ~11/29から全国で放映開始~の画像5

■TVCM について
 真っ赤な衣装で、可愛く装飾されたトラクターに乗って、荷台いっぱいに積まれたクリスマスプレゼントを運んでいく広瀬さん。その途中、目の前に広がる美しい夕景に見惚れ、思わずトラクターを止めてチェキで写真を撮ります。

 場面は変わって、クリスマスツリーの前で子どもたちがチェキでの撮影を楽しんでいます。そして撮影したチェキプリントにメッセージを書いて母親にプレゼントします。また、スマホの写真をチェキプリントにして、クリスマスツリーへの飾り付けを楽しむ友人たちや、音声入りのチェキプリントで想いを伝えるカップルのシーンなど、チェキプリントを通して笑顔が溢れるクリスマスのひとときが描かれていきます。

広瀬すずさんがサンタクロースに!? instaxチェキ新TVCM「クリスマスプレゼント」篇 ~11/29から全国で放映開始~の画像6

 そしてそれらのシーンに、「胸の中の気持ちは、形にして伝えると、誰かの笑顔になる。何かを贈るということは、自分自身へのプレゼントでもあるかもしれません。」という広瀬さんのナレーションが重なります。

 その後、広瀬さんが先ほど撮ったチェキプリントに「Merry Christmas♡」とメッセージを添え、そっと微笑みながらプレゼントに差し込みます。再びトラクターに乗りこんだ広瀬さんは、これからプレゼントを渡す相手を想い、「メリークリスマス」と嬉しそうにつぶやきます。美しい夕景の幻想的な雰囲気と広瀬さんの温かい表情や、ナレーションにご注目ください。

広瀬すずさんがサンタクロースに!? instaxチェキ新TVCM「クリスマスプレゼント」篇 ~11/29から全国で放映開始~の画像7

■広瀬すずさんインタビュー動画 
 インタビュー動画では TVCM 撮影の感想や、広瀬さんが今年のクリスマスにチェキで撮りたいものについて語っていただきました。

Q.今回の撮影はいかがでしたか?
 一人でいっぱいプレゼントを持って旅をしているようなドラマティックな雰囲気でもあり、衣装も華やかな感じだったので、すごくふわふわとした素敵な世界感で楽しかったです。

Q.今年のクリスマスにチェキで撮りたいものは何ですか?
 今年はなかなか外に遊びに行ったりできないので、クリスマスの飾りをつけた、飼っている猫ちゃんの写真を撮りたいです。

【YouTube URL】
 https://youtu.be/dUGYS642I-8

広瀬すずさんがサンタクロースに!? instax“チェキ”新TVCM「クリスマスプレゼント」篇 ~11/29から全国で放映開始~のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!