NiziU、デビュー曲を世界初披露も「プレデビュー曲のほうが良かった」の声 “口パク下手”疑惑も…

編集部

「ステージを観た感じだと、メンバーが歌っている上にさらにCDの声を流す、いわゆる“かぶせ”の可能性が高いのではと思います。

 激しいダンスを踊りながらの歌唱なので、さすがに全部生歌というのはまだ厳しいのでは。『スッキリ』の時は息切れが目立つメンバーもいましたからね。

 また、曲調やダンスのキャッチーさでいえば、たしかに『Make you happy』のほうが強いかもしれません。個人的にはミイヒさん完全復活後の次回のシングルに期待ですね」(音楽事務所スタッフ)

 メディア露出の度に魅力的なパフォーマンスを見せるNiziUだが、まだデビュー前であり、言わずもがな成長の余地のほうが大きい。世界で活躍するガールズグループへと成長する“過程”を見守るのも、ファンの楽しみ方のひとつなのかもしれない。

NiziU、デビュー曲を世界初披露も「プレデビュー曲のほうが良かった」の声 “口パク下手”疑惑も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!