ウーマン・村本大輔、松田優作の娘・ゆう姫と熱愛報道! 意外な組み合わせも… 同じ“炎上系”で違和感なし!?

編集部

 その一方で「まったく違和感がない」「似たもの同士なのかも」「キャラの方向性が同じだからしっくりくる」といった意見もあるようだ。

「村本さんといえば、政治や芸能に関連した過激発言でたびたび炎上しています。一方のゆう姫さんも、昨年1月にバラエティ番組へ初出演した際に司会のフットボールアワー・後藤輝基さんらにタメ口で接し、ネット上で『態度が悪すぎる』『偉そう』などと炎上したことがある。また、ゆう姫さんは性格も激しいようで、兄の翔太さんとの兄妹ゲンカがヒートアップし、母親の美由紀さんが警察を呼ぶほどの事態になったと明かしています。ある意味、炎上系、お騒がせ系という意味で相通じるものがあったのかも……」(芸能ライター)

 このまま順調に村本が松田家入りし、将来的に松田龍平や松田翔太の義弟となるのか。意外性抜群ながら内面は似たもの同士ともみられている、村本&ゆう姫のカップルから今後も目が離せなさそうだ。

ウーマン・村本大輔、松田優作の娘・ゆう姫と熱愛報道! 意外な組み合わせも… 同じ“炎上系”で違和感なし!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!