ウーマン・村本大輔、松田優作の娘・ゆう姫と熱愛報道! 意外な組み合わせも… 同じ“炎上系”で違和感なし!?

編集部

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔と、故・松田優作さんの長女で俳優の松田龍平や松田翔太の妹であるアーティストの松田ゆう姫が真剣交際していると報じられ、意外すぎる組み合わせに驚きの声が続出している。

 ふたりの交際は25日付の「NEWSポストセブン」(小学館)で第一報が伝えられ、26日発売の「女性セブン」で詳報されるようだ。

 第一報の記事によると、11月下旬に知人らと会食してから村本の自宅へふたりで向かってお泊りしたり、おそろいのマスクをつけてデートしたりといった姿がキャッチされており、横断歩道の上で熱いハグを交わす場面もリポートされている。

 交際を始めたのは最近のことだそうだが、すでにゆう姫が家族に村本を紹介するなど、かなり親密な関係に発展しているようだ。

 ゆう姫が育った松田家といえば、母親の松田美由紀やその姉の熊谷真実、第58代横綱・千代の富士の娘で翔太の妻である秋元梢も含め全員が著名タレント。そんな芸能一家の松田家の娘と村本がカップルになるという、驚きの組み合わせに大きな反響が巻き起こっている。

 ネット上では「え、村本と松田ゆう姫!?」「意外すぎ」「森山良子ファミリーに小木(博明)が入った時以上の違和感」「太ったせいか写真が村本だと信じられなかった」「松田ゆう姫は本人もクセ強めだけど…まさかの村本とは」といった驚きの声が上がっている状況だ。

ウーマン・村本大輔、松田優作の娘・ゆう姫と熱愛報道! 意外な組み合わせも… 同じ“炎上系”で違和感なし!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!