土屋太鳳、“がっしり体型”で山崎賢人を魅了? “熱烈ハグ”で新たな熱愛疑惑も?

編集部

 12月10日から配信予定のネットドラマ『今際の国のアリス』(Netflix)で山崎賢人とW主演を務める女優の土屋太鳳が、11月20日発売の情報誌「DVD&動画配信でーた」(KADOKAWA)に登場。山﨑に関する発言がファンをヤキモキさせることになってしまった。

 今回で4度目の共演となり、2016年に個室焼き肉店での「密会デート」が報じられたことで熱愛疑惑も囁かれている土屋と山﨑。そのため、キャスティングが発表された時点でネット上を騒然とさせていた。

 そんな中、同誌のインタビューで山﨑について訊かれた土屋は、「座長としてのたくましさや引っ張ろうと思う意志、『何回でもやってやる』という姿勢が素晴らしかった」と絶賛。昔から「頑張って芸能界で生き残ろう」と励まし合っていたとのことで、今回の共演によってさらに絆を深めた様子だ。

 土屋自身も同作品にかける意気込みは強いらしく、驚異的な身体能力を誇るクライマー役を演じるにあたって撮影前に相当なトレーニングを積んだとのこと。そのため、劇中でのタンクトップ姿に土屋は、「私が着るとがっしり見えてしまい…。心を広くして観ていただければと思います(笑)」と冗談交じりに語っている。

 ところが、このタイトな衣装姿についてネット上では、「スタイルの良さが際立つ」と評判。そのプロ意識の高さを含め、山﨑も土屋のことを惚れ直す(?)ことになったかもしれない。

 山﨑との熱愛疑惑が再燃する一方、先月15日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)では、同ドラマで3度目の共演となる俳優の桜田通と“熱いハグ”を交わす姿がスクープされている。

土屋太鳳、“がっしり体型”で山崎賢人を魅了? “熱烈ハグ”で新たな熱愛疑惑も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!