手越祐也に「太った」の声多数! BTSのストイックさ絶賛も… 体型管理は別!?

編集部

 6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が、YouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」でスタートしたネット番組『Win Win Wiiin』に登場。容姿の変化が話題となっている。

 同番組は、“闇営業問題”で吉本興業を退所した雨上がり決死隊・宮迫博之と、吉本に所属するオリエンタルラジオ・中田敦彦がスタートさせた約45分のトーク番組。

 テレビ番組さながらの豪華なセットとスタジオ観覧の女性客が用意され、中田を中心に初回ゲストの手越を掘り下げるトークが繰り広げられた。

 そういったなか、手越がジャニーズ事務所を退所した一因として、韓国のBTSやTWICEの名前を挙げる一幕も。「BTSのクオリティーは、今の日本の芸能界じゃ絶対に勝てない」「踊りも歌も日本のアーティストより、韓国のアーティストのほうが数段上と、僕は思ってる」「BTSを筆頭とするスーパースターは半端なさすぎるから、せっかくやるなら日本もビルボード1位を取れるくらいの仕掛けをしたい」などと語った。

 さらに、山下智久に活動自粛処分を下したジャニーズ事務所に「すごい嫌」と苦言を呈したシーンでは、「あの事件レベルのことで、あそこまで実力があってスーパースターの人(山下)を謹慎にしちゃうとか、潰しちゃうっていう日本の芸能界をやってる以上、海外には絶対勝てない」と持論を展開した。

 21日に公開された同動画は、公開後に急上昇ランク1位を獲得。24日現在で228万回再生を超え、コメント欄には「日本の映像コンテンツ業界の新たな改革の幕開けですね」「そんなに面白くないだろって再生したら、面白くて止められなかった」「中田さんの分析力構成力、宮追さんのトーク力安定感、手越さんの熱意とスター性、ほんとすごくてTVよりも面白いと思いました!」と絶賛コメントが相次いでいる。

手越祐也に「太った」の声多数! BTSのストイックさ絶賛も… 体型管理は別!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!