東山紀之「マッチ不倫」に苦言も自身の“不倫疑惑”を蒸し返されるブーメンラン

編集部

 11月22日放送の『サンデーLIVE‼』(テレビ朝日系)で、キャスターを務める少年隊・東山紀之が不倫問題で無期限活動休止中の先輩・近藤真彦に苦言を呈した。しかし、ネット上では自身の不倫スキャンダルが蒸し返されることになってしまったようだ。

 東山はこの日、近藤の不倫スキャンダルに対し「事務所の対応がね。近藤真彦さんの結論をちょっと出すのが遅かった」と発言。

 さらに、自らは近藤の背中を見ながら育ってきたと前置きし「年を経て責任というのが変わってくると思うんですね。その責任を果たしていない近藤真彦さんには大変大きな失望感があります」と、先輩の愚行をばっさり切り捨てた。

 その上で「マッチさんを嫌いになれない自分もいる」としながら、「果たしていかなきゃいけないものを見せるべき立場にいますから。それを今後どうやってマッチさんが見せてくれるのか、という期待があります」と語った。

 この東山の先輩への苦言を受け、ネットでは「よく言った」という声がある一方、「今さら感ある」「事務所がOK出しただけでしょ」と冷めた声が続出。

 また東山には、2010年に女優の木村佳乃と結婚して翌年には長女にも恵まれていたにもかかわらず、2012年4月に『FLASH』(光文社)に元グラビアアイドルとの不倫疑惑を報じられた過去があるだけに、ネットでは“シラけた”という反応もあるようだ。

東山紀之「マッチ不倫」に苦言も自身の“不倫疑惑”を蒸し返されるブーメンランのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!