小倉優子、指輪チラリで復縁アピール!? 幸せムード演出も夫婦関係修復の確証なく…

編集部

 復縁したのであれば何よりだが、それを否定する見方もあるという。

「三男が生まれてから、家を出て行った夫が子どもに会いにきたという情報は流れています。しかし、別居は解消していないとみられ、復縁には至っておらず子どもに会っている時間も非常に限定的。一緒にゼリーや焼き芋を食べるほどの状態になっているのか……という点には疑問がある。そのため、一部では『もし復縁してないのに4人分作って写真まで撮ってたらホラー』『外堀を埋めるため…?』といった邪推をする声まで上がっています」(同前)

 そういった憶測が広がるのも理由がある。別居が明らかになった際、夫がワイドショーの取材に「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょう」とコメントし、小倉に何かしら“裏”があることを示唆したためだ。

 小倉も「夫を支える妻として至らない点がありました」と自身の非を認めており、それが夫が家を飛び出した原因となったとみられている。

 小倉と夫にとって、約1か月後に迫った12月25日のクリスマスは結婚記念日。その時に幸せな報告があるのか、それとも変わらずに小倉の“熱烈アピール”だけで終わるのか。今後もファンは小倉のInstagramから目が離せなさそうだ。

小倉優子、指輪チラリで復縁アピール!? 幸せムード演出も夫婦関係修復の確証なく…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!