小倉優子、指輪チラリで復縁アピール!? 幸せムード演出も夫婦関係修復の確証なく…

編集部

 夫との別居によって離婚危機が報じられているタレントの「ゆうこりん」こと小倉優子が、自身のInstagramで結婚指輪をチラリさせた写真などを公開。夫への熱烈な“復縁アピール”ではないかと話題を呼んでいる。

 ファンの間で話題になったのは、13日付の投稿で公開された写真。スターバックスのカップを手に「次男とスタバのマンゴーフラペチーノを飲みました」などと綴りながら、カメラ目線をキメている自撮りショットだ。

 カップを持った左手の薬指には銀色のリングがチラリ。たまたま写っただけとも考えられるが、ネット上では「スタバなんて今さらインスタ映えしないだろうから、見せたかったのは指輪か」「指輪を見せようと必死だからか顔が少し怖い」「ゆうこりんの目が『指輪見て!』って言ってる」といった指摘が続出した。

 さらに、16日には間もなく生後4カ月を迎える三男の写真、19日には4歳になった次男の誕生日ケーキの写真などを掲載。息子たちとの仲良しぶりを印象付ける投稿が続いている。

 また、Instagramの投稿内容から「すでに夫と復縁したのでは」といった推測が飛び交ったこともあった。

「小倉は10月下旬に『次男とみかんゼリーを作ってみました!』と写真を投稿したのですが、ゼリーの入ったグラスが4つ並んでいるんです。同時期に公開された焼き芋の写真も、アルミホイルに包まれたサツマイモが4本並んでいる。まだ赤ちゃんの三男は食べられないでしょうから、夫と復縁して一緒に食べているのでは……といった憶測が流れました」(芸能ライター)

小倉優子、指輪チラリで復縁アピール!? 幸せムード演出も夫婦関係修復の確証なく…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!