安田美沙子「訴訟係属中」にYouTube開設! 前事務所は赤文字で「誠に遺憾」のまま… 怒り収まらず!?

編集部

 今年3月に芸能事務所とのトラブルが発覚したタレントの安田美沙子が、YouTubeチャンネル「安田美沙子です。」を開設。ネット上では「大丈夫なの?」と心配の声が上がっている。

 安田は11月19日、自身のInstagramで「この度、YouTube『安田美沙子です。』がスタートします。ライフスタイル、ファッション、メイク、育児、料理etc…マイペースにやって行きます!」と告知。

 本日20日に公開される最初の動画は「ASMRで自己紹介」だといい、翌21日にも「モーニングルーティン」が公開されるという。

 安田は「私のライフスタイルや子育て、ありのままをマイペースに更新していけたらと思います。気軽に見ていただいて、クスッと笑顔になっていただければ幸せです」と視聴を呼びかけている。

 ちなみに、安田は9月下旬にもフリーモデルの桐嵯梨と共に「みさことさりHOME」というYouTubeチャンネルを開設。女性をターゲットにした内容で、4,000人近いチャンネル登録者を擁している。

 安田といえば、3月にInstagramで「2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます」と発表すると同時に、「長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました」と約15年所属したアーティストハウス・ピラミッドの退社を報告した。

安田美沙子「訴訟係属中」にYouTube開設! 前事務所は赤文字で「誠に遺憾」のまま… 怒り収まらず!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!