『VS嵐』二宮和也の“奇抜衣装”に騒然! ネットで衝撃事実も発覚「全身タピオカ!」

編集部

 11月19日放送の嵐のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に、二宮和也が奇抜なデザインの衣装で登場。視聴者が騒然となった。

 オープニングでは、「5人で行きたい場所」というテーマでメンバーが“立ちトーク”。相葉雅紀が「誰かん家でみんなで集まって飲みたい。松潤ちが大豪邸だから、松潤ちで!」と発言すると、松本は「いやいやいやいや、僕ん家なんかこれだったら、相葉さん家こんなですよ」と、手で大きさを示しながら相葉の自宅の広さを強調した。

 一方の二宮や大野智は外食を希望。大野は「普通の居酒屋で飯食いたい。昔やったじゃん。こっちに一般の方々がいて、(バレないように)うちらずっと下向いて飲んでた」と話した。

 これに、ネット上では「普通の居酒屋に5人がいたら、衝撃でぶっ倒れる自信ある」「潤くん家で家飲みしてる様子を生配信してほしい!」「結婚したニノと、写真撮られた(櫻井)翔くんと大野くんは自宅の広さの話題に乗っからなかったね。プライベートっぽい話はしたくないのかな」といった声が上がっている。

 また、この収録で二宮が履いていたベージュ色の半ズボンに、直径5センチほどの黒い球体が15個程度くっついていたことから、「ニノのズボンにまっくろくろすけがいる!!」「ススワタリがくっついてる」「ニノのズボン見たらタピオカミルクティー飲みたくなった」などと話題に。

 Twitterでは「ニノのズボン」と「タピオカ」がトレンド入りするほどの盛り上がりを見せたが、放送でこの奇抜なズボンをイジる出演者はいなかった。

『VS嵐』二宮和也の“奇抜衣装”に騒然! ネットで衝撃事実も発覚「全身タピオカ!」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!