本田翼「結婚願望なし」を告白! 突然の心境の変化は「アノ人」の影響?

編集部

 昔から一貫して「結婚願望アリ」のタイプだったはずだが、今回の発言はそれとは正反対のような言い方。この急激な心境の変化について、噂の「アノ人」との関係が影響しているのではないかと一部で騒がれているようだ。

「本田さんは、一部でプロ野球・巨人の坂本勇人選手と同じマンションに引っ越したと報じられ、熱愛疑惑が取りざたされています。といっても、球界一のモテ男である坂本選手の周りには“坂本ガールズ”と呼ばれる複数の親しい女性がいるといわれ、本田さんはそのうちのひとりに過ぎないのだとか。独身貴族を続けている坂本選手に合わせ、本田さんも結婚願望を捨てたのでは……といった憶測が広がっているようです」(芸能ライター)

 もともとは、8月に放送されたバラエティ番組で「人気スポーツ選手S」と「人気女優」が熱愛という話題が出たことで交際疑惑が浮上したふたり。本田の急激な心境の変化も熱愛説の裏付けのひとつになりそうだが、果たして……。

本田翼「結婚願望なし」を告白! 突然の心境の変化は「アノ人」の影響?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!