本田翼「結婚願望なし」を告白! 突然の心境の変化は「アノ人」の影響?

編集部

 女優の本田翼が、18日に放送されたバラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)の2時間スペシャルに出演。「生活に結婚が必要と思ったことがない」などと語ったが、その結婚願望のなさによって「ある疑惑」が広がっているようだ。

 同番組では「人気芸能人の婚約発表」が予告され、終盤で一部緊急生放送を実施。事前にかなり盛り上げていたため、ネット上では「まさか本田翼が結婚?」「ばっさー結婚だったら立ち直れない…」といった推測が流れたが、婚約発表したのは元SDN48でタレントの野呂佳代だった。

 当の本田は、番組内のトークで理想のプロポーズについて問われるも「結婚するビジョンがない」「生活に結婚が必要だと思ったことがない」と告白。結婚願望がまったくないことを明かしていた。

 これにネット上の男性ファンからは「ばっさー結婚しなさそうで安心」「これからも安心して推せる」「まだ20代なんだから今のままでいいよー」といった好意的な意見が続出している。

 だが、もともと本田は結婚願望があると公言していたとの指摘もある。

 2014年に出演した映画のイベントでは「私は結婚願望がある人間なので」と発言しており、2017年に出演したトーク番組では「子どもを30(歳)前に産みたいなって気持ちがある」と告白。今年5月に公開したYouTube動画でも、ファンからの「ばっさーは結婚願望はありますか?」という質問に対し、本田は「わたしの場合は『この人ステキだな、ずっと一緒にいたいな』って思う人に出会えたら、そりゃ結婚したいし」と答えている。

本田翼「結婚願望なし」を告白! 突然の心境の変化は「アノ人」の影響?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!