坂口憲二の息子たち(?)のビジュアルに衝撃! 「ジャニーズ入りしたら即人気出そう」の声

編集部

 芸能活動を無期限休止中で、コーヒー焙煎士として活動する坂口憲二が、息子らしき男児の写真を公開。「イケメンすぎる」と反響を呼んでいる。

 11月18日、坂口が立ち上げたコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE」のInstagramアカウントがふたりの男児の写真を公開。詳しい説明はないものの、同ブランドが展開するアパレル商品を着用していることから、商品モデルとして登場したようだ。

 坂口には2014年に結婚した一般女性との間に6歳と4歳の息子がいることから、コメント欄には「息子さんですか?」「似てる! 可愛いー」「上の子パパに激似」といったコメントが相次いでいる。

 さらに、ネット上では「待って! イケメンすぎるんだけど!」「顔の整い方がすでにやばい」「ジャニーズ入りしたら即人気出るレベル」といった声も上がっている。

 なお、坂口といえば、国指定の難病「特発性大腿骨頭壊死症」のため、2018年4月に芸能活動を休止。焙煎士としてコーヒー豆やアパレルを扱うブランドを立ち上げ、店頭販売のほかにネット通販を展開している。

 また、通販サイトには「ショップカードや紙袋は転売が行われたため、お付けすることができません」との記載があることから、いまだ熱の冷めないファンの間で紙袋などが“ファンアイテム化”している可能性もありそうだ。

 息子と思しき男児を公開したことで、注目を浴びている坂口。体調が戻ったら、是非、俳優復帰にも期待したい。

坂口憲二の息子たち(?)のビジュアルに衝撃! 「ジャニーズ入りしたら即人気出そう」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!