タレント・安田美沙子公式YouTubeチャンネル開設!

編集部
タレント・安田美沙子公式YouTubeチャンネル開設!の画像1

 タレント・女優として活躍する安田美沙子が、公式YouTubeチャンネル『安田美沙子です。』を開設し2020年11 月20日(金)19時に第一回目となる『【ASMR】安田美沙子です。初回投稿動画は自己紹介しながら、飲み!?』 を配信することをお知らせいたします。

 元グラビアアイドルで、現在はタレント・女優として活動している安田美沙子がこの度開設するYouTubeチャンネル 『安田美沙子です。』の初回配信では、YouTubeならではの企画としてASMRの企画を実施します。

タレント・安田美沙子公式YouTubeチャンネル開設!の画像2

 お酒が大好き という安田が、ノンアルコールビールを片手に乾杯するところから始まる動画では、ささやき声に慣れておらず「声大きくし ちゃうついつい…ごめんなさいっ」と苦戦しながらも、今後のYouTube活動でやりたい事や、3歳と7ヶ月の2児の母とし てママ目線で「育児ってこんなに休めないんだねと主人と話している」など育児に追われるリアルな日常についてを語る 様子などが配信されます。

「普段の自分の生活を切り取ってなんでも共有していけたらとっても嬉しい」と動画内で話す安田は、今後のコンテンツ について、普段から自身のブログなどで紹介している料理やお弁当作り、子供のことやライフスタイルなど様々な企画を 考えているようで、「みんながニコニコ笑ってくれたらいいな」と語っています。

タレント・安田美沙子公式YouTubeチャンネル開設!の画像3

 動画の最後には安田赤面の出来事も …? また、開設から2夜連続投稿を予定しており、11/21(土)19時には自身が朝起きてからメイクを終えるまでの様子を 撮影した『安田美沙子のモーニングルーティーン みなさんみてください❤︎【メイク】』を公開予定です。 家族と過ごす日常の話や、使用しているコスメ・メイクのポイントなども紹介しているので、ぜひご注目ください。

 今後の配信については、安田が挑戦したいと語る企画の他にも、普段から安田が挑んでいるマラソンについての企画 や、独自のトレーニング方法などのコンテンツも予定しており、ゆったり気軽に楽しめる配信となっていますので、ぜひリラ ックスタイムのお供としてお楽しみください。

【安田美沙子 公式YouTubeチャンネル『安田美沙子です。』】
チャンネルURL
 https://www.youtube.com/channel/UC6L7RDqa4bZ725xrkjUv9DA

タレント・安田美沙子公式YouTubeチャンネル開設!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!