山下智久、出演予定の“海外作品”はセリフすらないチョイ役!? 海外撮影はジャニーズ退所強行の「言い訳」説も

編集部

「ケヴィン・ハート主演で、来年公開予定のアクションコメディ『The Man from Toronto』に出演すると見られていますが、これも大した出番はないだろうと言われています。海外ドラマでメインキャストを務めたと話題になった『THE HEAD』は、製作に参加したHulu Japanが山下の出演を強くプッシュしていたことがプロデューサーによってバラされましたが、そうした後ろ盾がないかぎり、いい役を手にするのは難しいでしょう。

 17日発売の『女性自身』(光文社)は、通行人とのトラブルが報じられた6年前から山下は退所のタイミングをうかがうようになったと報じています。今年8月に起こした未成年との飲酒騒動をめぐる処分について相当不満だったとも一部で報じられていますし、退所を強行するために海外作品の撮影を言い訳にしたのでは?と囁かれていますね」(芸能ライター)

 もっとも、ハリウッド作品で日本人がいきなり大役を掴むというのは困難というもの。地道にキャリアを積み、いずれは「ジャニーズを辞めて正解だった」と言わせるほどの活躍を見せてほしいものだ。

山下智久、出演予定の“海外作品”はセリフすらないチョイ役!? 海外撮影はジャニーズ退所強行の「言い訳」説ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!