浜辺美波、噂の“親密関係”YouTuberと仲良しアピール! 仲睦まじさに男性ファンほっこりのワケ

編集部

 清純派女優の浜辺美波が、SNSで「特定の男性」との仲の良さを見せつけたことが話題になっている。男女YouTuberコンビ「パパラピーズ」のメンバー・じんじんとの親密なやり取りにファンが注目しているのだ。

 じんじんは、15日付の自身のTwitterで「男が顔以外でモテる要素」という言葉にじんじんと浜辺のツーショット写真が添えられた一般ユーザーのツイートを引用しながら「は?」とコメント。“美女と野獣”と言わんばかりの写真の使われ方に怒りをあらわにした。

 これに浜辺が「おこってらっしゃいます」とリプライ(返信)を送り、じんじんが「ズバリ、男が顔以外でモテる要素とは?」と質問すると、浜辺が「雰囲気!!」と返答するなど仲睦まじいやり取りを見せた。

 ふたりは「週刊文春」(文藝春秋)に「20歳の浜辺美波と体重150キロのユーチューバー“親密交際”の真相」と題した記事を掲載され、ただならぬ関係を報じられたばかり。浜辺の所属事務所はスキャンダルに厳しいことで知られ、普通ならやましいことがなくとも距離を置くべきところだろう。

 浜辺は2017年にベストセラー小説を実写化した映画『君の膵臓をたべたい』でヒロイン役を務めたことで本格ブレイクし、現在はドラマや映画、CMに引っ張りだこの超売れっ子に成長。「今が旬」ともいえる大事な時期だ。

 しかし、浜辺はじんじんとの親密ぶりを隠すどころか、誰でも見られるSNSで堂々とファンに見せつけている。男性ファンも含め、フォロワーたちも微笑ましくそれを見守っているようだ。

浜辺美波、噂の“親密関係”YouTuberと仲良しアピール! 仲睦まじさに男性ファンほっこりのワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!