長谷川京子、無意識に肌を露出していた! “谷間露出”料理動画に「おかしい」の声あったと告白

編集部

 女優の長谷川京子が、自身のYouTubeチャンネルにモノマネタレント・ミラクルひかるとのコラボ動画を投稿。ミラクルからターゲットにされたことを「めちゃくちゃ光栄だったの」と喜んだ。

 長谷川は6月にYouTubeチャンネルを開設し、1本目に自宅での料理動画を投稿。頭にはスカーフをターバンのように巻き、胸元が大胆に開いたキャミソール姿で「メカジキのレモンバターソースがけ」を作る姿が話題となり、100万回再生超えを記録した。

 この翌月、ミラクルがこのパロディー動画を自身のチャンネルで公開。面白おかしく誇張した内容ながら、コメント欄には「大好きです。本人に怒られてください」「段取りの悪さがそっくり」「言葉にできない違和感を具現化してくれるなぁ…」と賞賛の声が相次ぎ、現在までに70万回再生を超える人気動画となっている。

 今回のコラボ動画に登場したミラクルは、冒頭から長谷川を前にビクついている様子だったが、当の長谷川は怒るどころか「相当、勉強していただいたと思いますよ。あれ(モノマネ動画)を見る限り」「私的にはめちゃくちゃ光栄だったの」「めちゃくちゃ敬意を感じました」と容認。

 さらに、長谷川が「モノマネをされる方の人選ってどうしてるんですか?」と問うと、ミラクルは言葉を選びながら「直観です」「YouTube見て、おやおや? 京子さん、おやおや? なんか面白さが……」と曖昧に返答。長谷川は「そこをすくってくださって、非常に(うれしい)」と好意的に語った。

 また、長谷川は自身の動画撮影を振り返り、「やっぱり1回目(のYouTube動画)で、私は全然(見られ方を)意識しなくて。家で本当にああいう格好で料理してるんで」と無意識に肌を露出していたと説明。

長谷川京子、無意識に肌を露出していた! “谷間露出”料理動画に「おかしい」の声あったと告白のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!