中居正広の「こじらせすぎた結婚観」に驚き! 美人振付師とのゴールインは…

編集部

 中居といえば、6月にジャニーズの後輩である生田斗真が女優の清野菜名と結婚した際にも、同番組で「おめでとうって、あまり思っていないんですよね。結婚って、そんなにめでたくないんじゃないかと思ってるんです」「ボクが結婚生活いいなあって思ったら、おめでとうって言うんですけど」と発言。

 自身は2017年3月発売の「女性セブン」(小学館)に美人振付師・A子さんとの10年にも及ぶ交際が報じられたが、当時、世間からは「結婚する気がないなら別れてやれよ」との声が相次いだ。

 その後は、「文春デジタル」(文藝春秋)と「女性自身」(光文社)が破局を報じたが、「女性セブン」は「交際は継続している」と報道。両極端の報道が飛び交い、ファンを混乱させた。

 人の結婚を素直に祝福できない様子はかつての岡村を彷彿とさせるが、そんな岡村も今年7月には人が変わったように武田真治の結婚を「おめでとう!」と祝福していた。今後も、中居が岡村に引っ張られるようなことはないのだろうか……。

中居正広の「こじらせすぎた結婚観」に驚き! 美人振付師とのゴールインは…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!