小林麻耶、降板騒動の裏でYouTubeが「大成功」! 収入増も“茨の道”は回避できず!?

編集部

「あきら。は元々整体師であり、小林との結婚後はタレントとしても活動を始めました。しかし、タレントとしても整体師としても活動実態は不明瞭で、どういった人物かは謎に包まれた存在でした。

 そんなあきら。の素顔が明らかになったのが、10日の『コバヤシテレビ局』の生配信でした。

 これは誹謗中傷コメントに対しての反論動画ですが、あきら。は笑顔で登場したものの次第にヒートアップ。

 話題が、10月29日の『グッとラック!』で『母親がいない子どもはかわいそう』と発言した立川志らくに及ぶと、忌々しげに『あのMCどうかしてますよ。ダッサ。本当にダサいから。そんなつもりで言ったわけじゃないとか言い訳してましたけど。言ってたじゃん。なに誤魔化してんだよ男らしくない』などと言い放ちました。

 温和なイメージがあっただけに、驚いた視聴者が多かったようです。この動画が降板の原因ではないとTBSサイドは否定しているようですが、少なからず影響しているのではないでしょうか」(芸能誌ライター)

 あきら。は、妻と同じく「生島企画室」と契約を結んでいたが、妻が契約解除となった以上、彼も同様に事務所を去ったものと思われる。

小林麻耶、降板騒動の裏でYouTubeが「大成功」! 収入増も“茨の道”は回避できず!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!