ダレノガレ明美「クラブ行くタイプじゃなくてよかったー」親友が逮捕された“アノ人”をイジってる!?

編集部

 モデルのダレノガレ明美が、15日に放送された情報バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演。一部で「ガサ入れ」が報じられたとして、再び薬物検査を行ったと明かした。

 今年5月にも、一部で違法薬物を使用しているとの疑惑を報じられ、自ら否定するために毛髪検査を行って結果を公表していたダレノガレ。今回は、一部雑誌に「『サンジャポ』出演美女A ガサ入れされていた」という記事が掲載されたことを受けて検査したとみられ、ダレノガレは「一応また(毛髪検査に)行ってきました。いつ裁判を起こしてもいいように用意しておきます」などと語った。

 放送後、ダレノガレは自身のTwitterで「2度目の毛髪検査しました! ガサ入れがあったと書かれて」とあらためてファンに報告。続けて「あと噂によると私が薬物やってる写真あるとか、ムービーあるとか言ってる人いるらしい! 絶対、偽造だから日本と海外の写真鑑定士さんの準備もしてます。誰が私を薬物してる人にしたいかわからないけど、いい加減にしてほしいな」と憤った。

 さらに、ダレノガレは「一つ言えるのが、クラブ行くタイプじゃなくてよかったー。その空間にいて写真に写ってるだけでもなんか変な風に見える場合あるじゃない?笑っ。私家が好きだから家でずっと韓国ドラマ見てキュンキュンしてます」と記述。インドア派なので誤解されずに済んだというエピソードだが、唐突にクラブの話題が出てきたのは若干違和感もある。

 このツイートに対し、ネット上では「アノ人」のことをイジっているのではないかと話題になっているようだ。

「女優の片瀬那奈ですね。昨年11月に親友の女優・沢尻エリカが麻薬取締法違反の容疑で逮捕され、同時期に沢尻と片瀬がクラブで踊っている姿が収められた動画がネット上に出回りました。沢尻はハイテンションに踊り、一方の片瀬はなぜかお菓子の『ばかうけ』を食べながらまったりとダンスしており、その不思議な光景からネット上で片瀬にも疑いの目が向けられたのです」(芸能ライター)

ダレノガレ明美「クラブ行くタイプじゃなくてよかったー」親友が逮捕された“アノ人”をイジってる!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!