SixTONES「熱愛スキャンダル」を内部告発!? 「肉食系に弱そう」“隠蔽&軽率な恋愛”気質をファン不安視

編集部

 アイドルグループ・SixTONESが11月10日放送の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。翌日発売の3rdシングル『NEW ERA』(SME Records)のPRをした。

 同楽曲のMVについて語る中で、田中樹がリーダーの髙地優吾について、「今まであまり見せてこなかったような男らしい力強さを見せてきた」と絶賛。さらに「プライベートで垢抜けるような何かがあったのかな」と、探りを入れるような発言をしたため、「彼女ができたってこと!?」「熱愛スキャンダルの内部告発?」などと、ファンをザワつかせる事態になってしまった。

 これに対して髙地は「確かに目力には自信があります」とスルー。ただ、MV撮影に臨むにあたり、髪の毛を伸ばしパーマをかけて「色気づいちゃった」とのことで、疑惑は募るばかりとなったようだ。

 その髪の毛については、伸ばしていることをメンバーに対して否定していたらしく、松村北斗から「隠蔽ぐせがあるんですよ」と暴露されたため、これも“お忍び愛”を連想させることになってしまったかもしれない。

 そんな髙地の恋愛傾向は、10月発売のアイドル誌「POTATO」(ワン・パブリッシング)内で“軽率な恋”をテーマに行ったインタビューで明らかとなり話題を呼んだ。

「恋に落ちそうになった経験がある」と切り出した髙地は、電車内で酔っ払い男性が吐いたツバが自身の服に付着して困っていたところ、その様子を見ていた女性からウェットティッシュを差し出され、「“なんてステキなコなんだ”ってときめいた」との経験談を語った。

SixTONES「熱愛スキャンダル」を内部告発!? 「肉食系に弱そう」“隠蔽&軽率な恋愛”気質をファン不安視のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!