竹内涼真、常連の「なりたい顔」ランク外に! “人気急落”の原因はあの騒動?

編集部

 また竹内は9月、SNSについて「訳のわからない噂、情報に、ネット民がたかるのは、まぁ自由だから良いんだけどさ なんかつまんないんだよね 暗いよ!」と、くだけた口調ながらもズバリと苦言を呈したツイートが話題に。

「この時も多くの賛同を得る一方、『訳のわからない噂』『ネット民がたかる』といったキツい表現に対し『偉そう』『お前が言うな』といった反感の声がありました。

 竹内さんといえば昔からバラエティ番組でも天真爛漫なキャラで率直な物言いをしており、この発言も今までどおり受け入れられそうなものですが……、バッシングもあったのは吉谷さんの件が影響したのでは」(芸能ライター)

 来年1月から始まる主演ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)のビジュアルでは短髪で髭を生やしたワイルドな姿を披露。爽やかな好青年のイメージを一新すると見られるだけに、男性人気の回復に期待したいところだが、はたして……。

竹内涼真、常連の「なりたい顔」ランク外に! “人気急落”の原因はあの騒動?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!