工藤静香「木村拓哉への愛」堂々綴った!? “ジャニヲタの目”気にするストレス生活からようやく解放か

編集部

 木村拓哉が48歳の誕生日を迎えた11月13日、妻の工藤静香が自身のInstagramで“愛”について持論を展開した。

 工藤は花の写真とともに<11月生まれの皆様! お誕生日おめでとうございます 繰り返し頑張る事や体感などでの「慣れる」は、好ましいですが、「慣れ過ぎる」のはゼロに戻ってしまうというか、注意不足になってしまうというか、その時点で伸び代を失うような気がしていて、何事にも「慣れ過ぎ」に注意をしてきたような気がします>と投稿。

 続けて<無論、好きという気持ちや、愛するという気持ちには、ほんの少しでも「慣れる」という事は絶対に無いです。寧ろ愛する事も、愛される事も「慣れ」たくはないですね>と綴っている。

 文章は抽象的ながら、長年連れ添った木村との“夫婦愛”について綴っていると捉える人は多く、なかには木村への“ラブレター”と解釈するファンも。

 コメント欄には、「大好きで最高で最強の夫婦です!」「ご家族の慣れることのない愛に包まれて、幸せに満ちた48歳を過ごせますように」「お二人でテレビに出てきてくれることを夢みてます」と好意的な書き込みが相次いでいる。

 工藤といえば、2015年にテレビ番組で自宅の映像を公開した際、木村の好物であるミートソーススパゲッティが映り込んだだけで「家庭を匂わせるな」「ファンに喧嘩売ってる」とジャニーズファンから批判が相次いだ。

工藤静香「木村拓哉への愛」堂々綴った!? “ジャニヲタの目”気にするストレス生活からようやく解放かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!