櫻坂46メンバー、マッチングアプリに興味津々!? 長沢菜々香の“婚活アプリ”騒動を想起も?

編集部

 これに関しては、今年3月に欅坂46を卒業した同期の長沢菜々香が「IT社長と半同棲状態」であることを、ウェブサイト「文春オンライン」で報じられたことも多少影響しているのかもしれない。

 6月にYouTubeで生配信された「文春オンラインTV」では、文春の記者が「IT社長は会社ホームページ上の自身のプロフィールで『婚活アプリなどを通して婚約に至る』と書いていた」との情報をスクープ。

 長沢の恋人は婚活ポータルサイトを運営しているため、その利便性などをPRする目的もあるとして、記者は「書き込み内容はにわかには信じがたい」と補足していたが、その後長沢は自身のInstagram上で婚約を発表したこともあり、「本当にアプリで出会った可能性も?」との疑惑が流れてしまった。

 そんなスキャンダルが続いたこともあってか、欅坂46は先月14日にグループ名を『櫻坂46』に改め再出発。ファンを落胆させないよう、菅井をはじめメメンバーには今まで以上に気を引き締めてもらいたいものだが……。

櫻坂46メンバー、マッチングアプリに興味津々!? 長沢菜々香の“婚活アプリ”騒動を想起も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!