木村拓哉、娘たちが禁断の「プライベート写真」を大放出! ファン歓喜の一方でSMAP時代の「パパの顔」に複雑な思いも

編集部

 元SMAPで俳優の木村拓哉が13日に48歳の誕生日を迎え、家族からSNSで祝福メッセージが寄せられている。今までなら絶対に見ることができなかったプライベートの家族写真も大放出され、ファンはレアショットに歓喜。その一方、あまりの家族アピールの強さに「家でやれば?」と冷めた声も上がっており、賛否が起きているようだ。

 まず木村が13日付の自身のInstagramに「48歳になりましたぁ~!! これからも、宜しくお願いします!!」と記し、カスミソウの写真を投稿。続けて、妻で歌手の工藤静香が同じカスミソウの写真と共に「11月生まれの皆様、そして皆さまが、いっぱいいっぱい沢山の愛で包まれ、陽だまりの様に心がふわっと温かくなりますように」などと”匂わせ”風に祝福コメントを綴った。

 また、長女のCocomiは幼いころに撮影した木村との父娘ツーショット写真などを投稿。「HAPPY BIRTHDAY!! いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)」などと父への思いを記した。

 さらに、次女のKoki,は木村が赤ちゃん時代の娘にほおずりする動画や、木村がハロウィン風の白塗りをしている父娘スリーショット、石造りの街並みをバックに撮影した家族ショットなどを公開。「お誕生日おめでとう! いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう! 私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」などと、愛情たっぷりに父の誕生日を祝っている。

 最近は木村自身がInstagramを開設し、プライベートショットを公開するようになっている。しかし、これほど多くの家族ショットが披露されたことはなく、父親イメージを隠していたSMAP時代の「パパの顔」まで公開されたのは驚きだ。

 これにネット上では「パパがキムタクってすごい」「キムタク、日本一のスターをやりながら最高のパパでもあったんだなあ」「娘さんたちが載せてるパパタクかっこよすぎ」「写真集にしてほしいくらい最高」などと絶賛コメントが数多く寄せられている。

木村拓哉、娘たちが禁断の「プライベート写真」を大放出! ファン歓喜の一方でSMAP時代の「パパの顔」に複雑な思いものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!