不倫騒動の近藤真彦に、ジャニーズファンから厳罰を望む声殺到!

編集部
不倫騒動の近藤真彦に、ジャニーズファンから厳罰を望む声殺到!の画像1

 11月11日配信の「文春オンライン」と12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて報じられた近藤真彦と25歳年下の一般女性との“沖縄不倫ゴルフ旅行”を受け、ジャニーズファンの間では近藤への厳罰を望む声が殺到しているという。

 記事によると、近藤は5年前から現在31歳の会社経営の女性と不倫関係に。10月下旬には女性とともに沖縄にゴルフ旅行に出かけており、記事内には女性との2ショット写真も多数掲載されている。

 文春の直撃取材に対し近藤は「無理無理無理無理」と連呼してその場を立ち去ったといい、事実確認の連絡を受けたジャニーズ事務所も無回答とのことだった。

 近藤といえば現在ジャニーズ事務所に所属するタレントの中で一番の古株であり、ジャニーズ事務所の“長男”と言われている存在。

 そんな大御所の不祥事を受け、ジャニーズファンの間では近藤への幻滅や呆れる声が続出。

 ネットでは「お咎めなしってわけにはいかんよね」「大御所だからって、甘い対応するなよ〜ジャニーズよ!」「先輩たちの不祥事ばっかりでJr.の子たちは何を思うのか…」といった声が上がっていた。

不倫騒動の近藤真彦に、ジャニーズファンから厳罰を望む声殺到!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!