木下優樹菜「再婚」に前向き! 「人間不信」告白も… 鈴木紗理奈と仲直りか

編集部

 昨年末にFUJIWARA・藤本敏史と離婚した元タレントの木下優樹菜さんが11月10日、自身のInstagramのストーリーズで“再婚”について言及した。

 ファンから寄せられた「再婚は考えてる?」との質問に対し、木下さんは「この先どうなるかわからないから 楽しみでわくわくしてます わくわくさん」と回答。

 また、「結婚で大事だと思ったことは?」との問いには「お互いのお互いに対する思いやり」(原文ママ)と返している。

 木下さんと藤本は現在、同じマンションの別の部屋に住み、長女と次女が行き来する状況。今月3日には、藤本を含む家族4人のショットを披露し、5歳になった次女の誕生日をお祝いしたことを明かしていた。

 元夫婦の距離の近さに、ネット上では「そのうち再婚するのでは?」と予想する声が相次いでいるほか、タレント時代には某有名サッカー選手との熱愛がウワサされたこともあり、木下さんの再婚事情に関心を寄せるファンは多いようだ。

 また、木下さんはストーリーズで「ゆっきーなと友達になりたい」というメッセージに対し、「絶賛人間不信だけど大丈夫そ? 笑」と返答。

木下優樹菜「再婚」に前向き! 「人間不信」告白も… 鈴木紗理奈と仲直りかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!